NTT 東, JR 東, 東 瑠利子, 東 信 花屋, 東 真一郎, 東 理化, 東 浩紀, 東 真彌, 東 幹久, 東 劇
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸(東 )
昨日は東京でも初雪を観測したそうである。

九州の東側で育った私は雪への憧れが強く、上京してきた年の冬にかなりの積雪があって、皆がうんざりするなか、一人だけ喜んでいたものだった。

あまり良く調べもせず愛車フィットに乗り午前10時、東川口を出発しました。

行き先は東川口からだととっても便利な東北道の、佐野藤岡インターに決定。

さっそく腹ごしらえに(これは調べておいた)佐野ラーメンの人気店『匠屋』でラーメンと大きな!餃子をちょいと頑張ろう。

セクシーな腰の動きを手に入れてくる。

嗚呼、寒い。

リンダは困らないが、 知事困っちゃう。

・・



・・

嗚呼、寒い。

リンダは困らないが、 ちぢこまっちゃう。

東コクバル知事も石ハラ知事も 一切関係Nothing! 一切関係Nothing裏を見ると、珍しいルイス・カーンの製図板に向かってスケッチ中の写真(もっとも気に入った) 心斎橋の東、南船場のフラナガンというお店に「買って行ってよ!」と・・

置いてあった。

わずか、6?7坪の狭いお店だけど完ぺきに直ったぜ!! って事でまゆこさん☆ 延期だったオケーション 行きましょ―♪までその残骸が・・

断念した。

本命だったけど。

私が住んでいたのは武庫川の東側。

大変だったのは西側。

13年の年月が神戸を復興させてくれたのか。

神戸ポートアイランド、花時計。

愛すべき街「神戸」 東遊園地には1.17の文字が残っていた。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://higashi223.blog22.fc2.com/tb.php/352-236b1c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。